カメラ担いで三度笠

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会前に

<<   作成日時 : 2017/08/10 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は流石に涼しかった、ラジオ体操は今日で最終日しっかりやってきた。午前中役所に行きそのままパークゴルフ場に、明日の大会のコース下見の為。昨日の大会で回ってないコースを・・、一人で行ったので迷ったが一人で。ところが「一緒にどうぞ!」と声を掛けて頂きご一緒させてもらう、なんと富山地区のナンバーワンプレーヤー夫妻。18ホールしっかり手本を見せてもらい、明日は何とかなりそう・・?。それにしても上手に打つものだ、絶えずバーデイーを狙える位置に打っていく。基本的なことだがスイングが安定してるので、ぶれないし距離感も合ってる・・見習いたいものだ。今日は軽くそれだけで帰ってきた、明日は基本通リ打ってこよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会前に カメラ担いで三度笠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる