カメラ担いで三度笠

アクセスカウンタ

zoom RSS まあまあでしょう

<<   作成日時 : 2017/11/12 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は少し寒いが良い天気になりそう、パーク協会のチャンピオン大会に出た。男78名女26名皆さん月例会での、資格所得者ですから上手な人ばかり。ビリになることはないと開き直ってやる、でも難しいコース設定である。後半何とか盛り返したかに思えたが、とんだ落とし穴につかまり万事休す。ホールインワンを取ったが、目標より3打多い111で終えた。男で28位全体で30位だから、3分の1ギリギリの上中下の上位になるかな。初参加にしてはよく健闘した方だろう、それにしても1000円会費でホールインワン賞が300円の商品券・・・??。まあ楽しく回れたから今日はこれで良しとしよう、次は19日のペア大会である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあまあでしょう カメラ担いで三度笠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる